2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.08 (Fri)

【はじめに】

ご覧頂ありがとうございます。
当ブログはコスプレ写真を主に掲載しております。
コスプレ、オタク等苦手な方は閲覧注意お願いします。

また、当ブログにて掲載している写真のご本人様以外の方のお持ち帰り、転載は禁止です!

過去の写真はこちら
09:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.26 (Tue)

フォトブックつくります!

この度紫苑とうたの☆プリンスさまっ♪の御曹司フォトブックを作ることになりました!
すごく好きな作品だし、御曹司大好きだし、なにか残したいなー!とは思ってて。

紫苑に話してみたらこれまたあっさりと「やろっか♪」ってトントン拍子に決まったっていうね!笑
夏発行で結構バタバタとした生活がはじまって大変だけど、すごく楽しいです^^

モデルとしてまだまだとか、写真なんてうまくとれませんとか、衣装もメイクもうまくできたためしなんてない。
だからフォトブック出せるレベルじゃないんだ。
なんて考えじゃなくて、出したいなら出せばいいじゃないか!
売れないといけない!なんてことはないんだから!
というか利益を出すために出すわけじゃないし!笑

1つのステップアップというか、これまでやってきたコスプレをどこまで全力で本として形に残せるか、とかそんな感じだと思うんだよね!
多くの人に自分のコスプレを見てもらえたら嬉しいな!共感してもらえたら嬉しいな!

フォトブックに協力してくださる方々にはホントに感謝してます!
皆でいい作品作りますので、応援宜しくお願いします!!!


17:39  |  うたの☆プリンスさまっ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

2013/01/06 レイヤード2

お次はマトリョシカー!
てか、ブログの写真UPが楽になってる!!

リン:紫苑
レン:coco

写真はほとんどくろっきーさんに撮っていただきましたー!
いつもありがとうございます!!

DPP_325.jpg

10:29  |  VOCALOID  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

2013/01/06 レイヤード

久しぶりの更新は今年コスはじめでゾンゼロとマトリョシカ!
まずはゾンゼロ風姉弟!

といってもあんま写真ないのだけど^^;
えー、それはもぉイベントでやる衣装じゃないよねw

そしてくろっきーさんをパシリに使うというwwww
くろっきーさんごめんなさいwww
でもお菓子が食べたかったんだ!!!!


風純:紫苑
風蛍:coco


写真はくろっきーさんだったり知らないカメラマンさんだったり!

DPP_24.jpg
10:20  |  ZONE-00  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

2012/05/27 翔春 スペースワールドイベント

この日はさっきーと翔春リバしてきたよ!
さっきーが翔ちゃんの準備で、私が春ちゃんの準備!
んで、メイクの関係で先にさっきーが春ちゃん、私が翔ちゃん、後半チェンジしたんだけど...
いやぁ~、春ちゃんって難しい><
しかも結局お互いの衣装着てる時間のほうが長かったっていうね!笑
私の春ちゃんはお蔵入りですorz

咲:春ちゃん
coco:翔ちゃん

1_20120921190616.jpg
19:10  |  うたの☆プリンスさまっ♪  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
