2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.15 (Tue)

2013/01/06 レイヤード2

お次はマトリョシカー!
てか、ブログの写真UPが楽になってる!!

リン:紫苑
レン:coco

写真はほとんどくろっきーさんに撮っていただきましたー!
いつもありがとうございます!!

DPP_325.jpg

10:29  |  VOCALOID  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

2012/03/26 うちのKAITOとミクが部屋着でまったりしていたのですが ベイサイドプレイス

この日はベイサイドイベ行ってきましたー!!
カイミク部屋着楽しかったわ^^
後半は零式したんだけども、写真あんま無いからカイミクだけ!

ミク:ゆさこ
KAITO:coco

1_20120516232356.jpg

23:27  |  VOCALOID  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.13 (Fri)

あけましておめでとうございます!

とうとう年が明けてしまいましたw
結局去年の写真上げれなかったっていうねorz
そして諦めたのもあって、年明けてもぉ2週間たってしまった^q^
早速「来年からは真面目にレポ!」を守れてなーいwww
ってことで写真たまらないうちにちゃんとUPしていこうと思います!

と、その前に新しくリンク追加させて頂きました!
でんさん、ゴトさん、京さんです!
皆さんホント素敵なレイヤーさんですので是非是非ブログ拝見してみてください!

ってことで去年の続きから!
SCLレン併せ後半!
撮影機材がバラバラだったのと、私の編集する腕が悪いので、色味バラバラです><
見にくかったらスイマセン(汗

若干腐要素が入るので、閲覧注意!!って別に腐にするつもりはなかったんだけどw
バナナイスの曲ってカッコイイし、3人の絡みがあるじゃないですかー!
それをレン3人でやった結果ですw

0.jpg

はい、コレ見て危険を感じた人はバックプリーズ!

22:06  |  VOCALOID  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.31 (Sat)

2011/12/23 SCLレン併せ TNCイベント

前々から祐さんとバナナイスレン併せしたいねー!って言ってて、さっきーを巻き込んで(笑)3人でやってきました^q^
もぉオレ得だった//////
レンにかこまれて

し あ わ せ v

最近はうたプリばっかだけど、ボカロもまだまだやりたいぃぃ!!!!

IMITATION BLACK:咲
LOVELESS×××:祐
Arrest Rose:coco

Photo by 愁

前半愁さんがカメコしてくれたよ^q^ありがとうございますー!!!!
とりあえずまずピンからUPしてます!!

1_20111231110232.jpg


2_20111231110232.jpg


3_20111231110232.jpg



11:05  |  VOCALOID  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

2011/07/17 knife ロケ

どんどん写真溜まってくよ~(汗
ってこと夏の写真やっとUPしまっす!!!
この日はホント蚊が多くて多くて、指の先とかズボンの上からとか・・・・
もぉ容赦なかったorz


凛:月-yue-ちゃん
漣:coco

photo by Nさん
いつもありがとーございます☆


※自分たちなりの解釈で写真撮ってます。若干捏造はいってますので閲覧注意!


1_20111030210756.jpg
21:12  |  VOCALOID  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
