2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

ポートレート

かなりお久しぶりにブログ更新!
最近は仕事が忙しくて、その上衣装修羅場とか^q^
もぉ写真編集どころじゃなかったわ。
まぁ色々と忙しくて、ストレスに感じてるとこはあったかなぁw
おかげで(?)半月で2kg痩せてたよ!やたー!
がしかし体脂肪率はあんまかわらんかったから、筋肉なくなっただけか...
リバウンド怖いからこれから真面目に運動しますー!

と、近況報告はここまでで写真UPいきまーす!
2月に蕎麦さんが熊本遊びにきてくれたので、ポトレ撮らせてもらったよ~♪
まぢ蕎麦さん美人!モデルだよあの人^q^

DPP_14.jpg
19:37  |  ゲスト様  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.28 (Wed)

2011/11/10 TIGER&BUNNY 廃墟ロケ

念願!!!!廃墟でタイバニ撮りたかったんだよーーー!
Reaさんからお誘い受けたときはホント嬉しくて、いい廃墟知ってますよ!
とか言って自分好みの廃墟に連れて行ってしまいました^q^
っていっても車を出してくれたのはきもいちさんですけどw

虎徹:Reaさん
バーナビー:きもいちさん

photo by coco

01_20111228233139.jpg


02_20111228233139.jpg


23:35  |  ゲスト様  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.26 (Mon)

2011/08/24 巡る世界のレクイエム

だいぶお久しぶりにブログの更新ですw
今年終了まであとわずかですね!
とりあえず残り僅かですが、今年最後の目標は・・・



今年撮った写真は今年中にブログにUPする!ですwwwwwwwww
きっとなまけるからいけないんだな!
撮ったらすぐ編集→ブログ更新
ってしていかなくては・・・

ってことで夏のレポ!
今回は祐さんとうたさんのリンレン撮ってきたよーーー!
まぢ2人ともリアルリンレンだった^q^
可愛かったv

まぢ自分のカメコ技術がなさすぎて・・・ホントごめんなさい;;
遠いところからわざわざ来て頂いたのにorz

けど被写体は最高なので、写真見ていただければとおもいまっす!
以下写真どぞーー!!

レン:祐さん
リン:うたさん

photo by coco

043_20111226002710.jpg
00:29  |  ゲスト様  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.23 (Sun)

2011/10/23 大牟田市労働福祉会館イベント ゲスト様

今日はコスしては初めての1人参加してきましたー!
そして大牟田イベも初めて!!!
どうしたらいいかわからんし、チキンが発動してかなりきょどってたしwwww
けど、スタッフさんや参加されていたレイヤーさんもぉ皆お優しく;;
こんな残念なcocoに構ってくださってありがとうございましたーーー!!

以下お写真です!
毎度のことながらなんてunkカメラテクなんだ・・・・
けど今回ひどい!だって暗かったんだもん←言い訳w
カメラテクはおいといて、今回はこんな素敵な方いましたよー!って感じで見ていただけると嬉しいです^^

23:27  |  ゲスト様  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

2011/10/02 熊本城イベント

この日はお仕事休みもらったんでカメコ参加してきたよ!
単焦点レンズの練習もかねて使いまくってたら、ほとんどピントずれてるYO(^q^)
そんなわけで撮らせて頂いたにも関わらず、掲載できないお写真が多々ありますorz
そして人によっては枚数もバラバラです!
別に1枚しか載せてないからと言って嫌いだ!とかまさかそんなことはありませんので!

撮らせて頂きました方には申し訳ないですが、スイマセン。
精進いたします!!!!!!!!!!

1_20111005195348.jpg
20:18  |  ゲスト様  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
